アメリカンブルーの花ことば

仁くん、亀ちゃん、たいぴ~を応援するブログです。 この歳でジャニにはまってしまった社会人JUNの独り言です。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと。。。

こんにちは!


最近本当に暑くなって熱中症で亡くなられる方が増加してます。
みなさんもくれぐれも気をつけてください

さて、先週KAT-TUNコンからそのまま出張になってしまい
ようやく、落ち着いてきました。。。
と思っていたら、舞台の申し込み月曜日まで。。。
なんて、忙しい

KAT-TUNコンについてちょっと。。。

全開と比べ私の気持ち的にも随分と落ち着いていたので
今回はものすごく楽しめました

初日は天井席といってもバックステほぼ正面だったのでメインステも見やすく
とってもいいお席でした。
最初の太輔もばっちりです
バックステで踊るキスマイは太輔の隣にみっくんで双眼鏡でもいつも2人入ってくる
ので、久しぶりのシンメにどきどきです

そして、聖ソロの女性ダンサーさんがみっくんと千ちゃんに変更になってました
えっ?そこは太輔じゃないの~~って突っ込みたくなたけど
後で、にかちゃんと一緒に出てきてくれました。
でも、そこは藤・北と二か・千のコンビでしょう~
でも、セクシー太輔にやっぱりやられちゃいました

そして、キスマイのCM曲披露の時に事件は起きちゃいました
そう、みなさんご存知の通りみっくんがステージから落ちちゃったんです
ものすごくあせってた。。。太輔
とっさに6人でのフォーメーションに変更したメンバーたち
もう、心配で落ち着いてみていられませんでした
最後、”すみませんでした~”と元気に出てきたみっくんに本当に”ほっと”しました
怪我がなくってよかった~


そして、2日目 東京オーラスの日
この日はなんとスタンド1列目バックステほぼ正面という神席
だというのに、今回のツアーではほとんどバックステに来ない
なんて不運な。。。
でも、でもたまに来てくれるメンバーは超至近距離
太輔の立ち位置のほぼ正面なので、うちわきづいてくれるかな~とアピールしてました

そして、ミラクルが。。。
最後の曲の一つ前バックステにKAT-TUNとキスマイが集まってくるとき
太輔が左からやってきてこっち見てくれました~~
笑顔はなかったけど。。。
うん。でも気づいてくれたのならよしとしよう

そして、アンコールの馬登場
このお馬さんたちがまたまた正面で止まるの
馬に乗ってるKAT-TUNやっぱりかっこいい~
ちょっと亀ちゃんはお疲れな表情だったけど。。。
こっち見ててくれて、そのときのうちわ”キスマイだいすき”だったんだよね
ごめん。亀ちゃん

アンコールでは本当に盛り上げてくれて、やっぱりアイドルだなあと
疲れていても、カメラには笑顔だし、さすがはプロです
いろいろな表情が至近距離で楽しめて本当に最高でした

これからたぶん、キスマイ中心になるであろう私の活動の中で
やっぱり、KAT-TUNは外せないなあ~と。。。


でも、仁さんの声がないKAT-TUNに慣れる日がくるのでしょうか??
それは、やっぱり時間が解決してくれるのかなあ~


まずは、えびキスの舞台です。
また8月のKAT-TUNライブに9月の舞台と私の暑い夏は終わりません。。。








| kat-tun&藤ヶ谷太輔 | 2010-07-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今週末の予定!

こんにちは!


今週末はいよいよワールドツアーの東京公演最終です。
先週は仁さんの件でかな~りショックを受けてた為
なんだか、とっても切なくって思いっきり楽しめていなかったような。。。

でも、今週は違います。
これからの5人でのKAT-TUNを思いっきり楽しんできます
まだ、まだ仁さんの件胸が痛みますが、メンバーが前を向いてがんばっている
限り私もそれを応援しようと。。。
そして、みんなが笑顔で入れればそれが一番かなあ
仁さんもKAT-TUN5人も、もう未来に向かって歩きだしたから
置いていかれないように私も前を向いていきます


そしてアイドル全開の亀ちゃんと太輔に癒されてきま~す
そう、思ったらとっても楽しくなってきました
今回はお友達とも会う約束をしているし。。。
おたのしみがたくさんです


では出発まであと1日お仕事がんばります



| kat-tun&藤ヶ谷太輔 | 2010-07-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュ更新 

こんにちは!


とうとう仁からのメッセージ発信されましたね
やっぱり本当なんだあ。。。


メンバーのこと好きだよ
ごめん。ありがとう。そして楽しかった

この言葉に涙出そうになりました
そして、もう6人でのパフォーマンスは見れないのかとさびしく思いました
そしてファンへの謝罪。。。
ありがとう、仁

やっぱり仁の言葉はすごいね
今まで胸の中でもやもやしてたものが一気に吹っ飛びました
まだ、納得しきれない部分もありますが、
でも、仁のやりたいこと夢の為にこれからも仁らしくいてほしいと思いました
たぶん、今まで通り好きなようにやっていくんだろうなあ。。。


そんな仁さんにやっぱり私はついて行きたいなと思います
そして、5人になったKAT-TUNも応援していきたいなあと。。。
あんなに今後どうしようと思っていたけど
やっぱりここに行き着いちゃいました。。


これからも仁さんを追っかけます
そして、私の中では永遠にKAT-TUNの”A”です













| 赤西仁 | 2010-07-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄々っ子になってもいいですか?

こんばんは!


これだけは別エントリーしたくって。。。
時には駄々っ子になってもいいよね
今の私の気持ちです。
どこに持っていっていいのやら


仁さん脱退なんて嫌!絶対に嫌!
だってKAT-TUNのAは”赤西仁”にしかつとまらない

ここからは私の個人的意見です
気分を悪くされた方はゴメンなさい

昨日の魂、アルバム曲以外はほとんどシングル曲で
他のメンバーが仁さんのパートを歌うんだけど
やっぱり何かが違うの。。。
亀ちゃんとのハモリも高音もフェイクも。。。
やっぱり、仁じゃなきゃだめ

それは、KAT-TUNの曲には聖のラップやゆっちのボイパが
あるのと同じこと。。。
やっぱりKAT-TUNの曲には仁さんのフェイクや高音が必要
それで、曲が何倍にも広がりを見せる
聴く側にも心地いい音となって入ってくるそういう役目があったと思う。。。
それがなくなるんだよ。。
そんなさびしいことがあっていいの?
もう、あの6人でわちゃわちゃしている姿が見れないんだよ
そして6人でのパフォーマンスも。。。
ロクーンは誰一人かけてもロクーンにはならないの
それが例え仁さん以外の人でも
だってあの6人だからこそ出せるパワーは計り知れない

この件が6人が話し合って出した結果なら
ファンとして受け止めざる終えないと思うけど
昨日の記事ではそれも定かではない
メンバーが仁と話していない気がする。。。
ジャニーさんの決定て絶対なのかな?

PROMISE SONGでは思わず私も涙が出ちゃいました
こんな形でロクーンを終わらせて欲しくない
去年の惑星魂がロクーンを見れた最後なんていや!

脱退が本当だとしてもきちんとロクーンの口から聴きたい
そして、せめてもう一度ロクーンのステージを魅せて欲しい
切に願います


仁さん、本当にそれでいいの?



| 赤西仁 | 2010-07-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーム魂!参戦

こんばんは!


ただ今帰ってきました~
とっても楽しい遠征でした


朝羽田についた時、お友だちからのメールで仁さんの件知りました
とってもショックで。。。
でも、せっかく来たんだし、楽しまなきゃってことで
お友だちとランチそして渋谷ジャックの写メに向かいました

もっとたくさんどこを歩いてもキスマイだらけと思っていたので
以外と少なく思いました。。。
特に顔を隠していないバージョンなんて探さなきゃいけないくらいで
梅雨あけの暑いさなか渋谷駅構内を歩くだけで汗だくです

でも、それが実はとっても楽しくって
ポスター見つけるたびに、”太輔?”って感じで
宝物探しをしているようでとっても楽しかったです。

ビジュアルもみんな最高
発売してくれたら絶対買うのに~
発売予定はないですか?あの男前を家に持ち帰りたい


そんなこんなで写メが終わりドームに向かいました

今日の席はバックステの近く、まあまあの距離でした。。。
でも、今回の魂ってバックステにあまり着てくれない
メインがほとんどで。。。ちっちゃいの特にバックは


初めに太輔が出てくるのは知ってたけど、まさかバックステだと思わなくって
それはかなりラッキーでした
5人のkat-tunは広島以来で、でもその時とは気持ちが違い
とっても複雑な気持ちになっちゃいました


今回はアルバム曲メインということでやっぱり聖ソロは絶対に
バックが藤・北だろうと勝手に思っていたので嬉しかった
初めの女性ダンサーさんはいらないので、初めから藤・北にしてほしい
エロすぎる歌にバックもまた、エロすぎました

そして、まさかの亀ちゃんソロでロスマイが聞けるなんて。。。
それもバックがやたらとエロイ動きで。。。
本当に亀ちゃんってファン心理をご存知で。。。
今回のソロ曲は全部好きだったのでとっても楽しみでした


みんなすっごくがんばっていて。。。
メンバーーの気持ちがとってもうれしかった
やっぱりkat-tunが好きだなってそう思えた


今後どうなるかわからないけど、変わらず応援していけたらと思う
来週もまた、楽しいステージを魅せてほしいです



| kat-tun&藤ヶ谷太輔 | 2010-07-18 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

